どうも、こんばんは!
相変わらず感想が書けるようなゲームはしていませんw
最近はスマホゲーのFate/Grand Orderにハマっていて、そればかりやっていますw

とまあそんなことはどうでも良くて、久しぶりに記事を見返したのですが、まあ・・・めちゃくちゃな文章ですねぇw
作品をプレイしてから時間がかなり経っているので記事自体の修正はできませんが、目についたおかしな表現や誤字は直しておきましたー!
こんな更新の無い弱小ブログでもゲームの感想を読んで下さっている方がいるので、本当にありがたいです。

今回の記事で伝えたいことはそれだけですw
新しい記事についてなのですが、前回の記事を書いた時と同様、感想を書けるようなゲームをやっていないので、今のところは記事を書く予定はありません。
でも、気が向いたら前述したFate/Grand Orderのようなスマホゲーなどの記事を書くかもしれません。

では今回はこの辺で・・・
最後まで閲覧ありがとうございます! 

ちなみにジャンヌで始めました!