久しぶりに見てみるとちょいちょい見てくださっているみたいなので生存?報告ですw
近況報告や挨拶など・・・。需要がなさそうですけどねw自己満足で十分!w
適当に最近思ったこととか書いていきます。
なので突拍子もない記事の書き方になりますがご了承くださいw

初めにblogの更新について
あまりゲーム自体を最近していませんので、blogを書こうにも書けない状態です・・・。
またどハマリできるゲームに出会えたら書きます!

話は変わりましてなんだかんだでマギウステイルをプレイしてから もうすぐ2年になるんですねー。
ちゃんと話覚えていますよーw ボガードとの対決、アリシアとの出会いからハッピーエンドまでの長い道のり・・・などなど本当には今でも鮮明に思い出せます!!
いやー、面白いゲームでした。
約1年半ぶりにやってみましょうかねーw
本当に好きなゲームです。数年後にもまたプレイしているでしょうねw

最近観たアニメで「グリザイアの楽園」が好きです。
まずあのOP映像ですね!未完成版も別に嫌いではありませんでしたが、楽園に入ってからの映像は最高ですね!シビれました!センスの塊です!
原作ゲーム買おうかなー
もし買ったら記事にしますね!

とりあえず夜も遅いので今日はこの辺にしておきます。
今でもこうして記事を書くのは見て下さっている皆様のおかげです!
拙い文章ですが、本当に見ていただきありがとうございます!
是非気軽にコメントしてくださいw
閲覧数は増えてるのにコメント0なのが少し寂しい・・・w