tothesky
ということで久しぶりの記事です。
今回は初のゲーム以外の感想です!

先日カラオケに行きましていろいろ歌っていたのですが、ふっとやったことあるWhirl Pool作品の曲ないかなー
と探したところ…
なんとマギウステイルの「to the sky」あるじゃないですか!
ないだろうなーと思っていたので嬉しかったですねw

女性ボーカルの曲ということもあってサビで地声がかなり出てしまいました。
結構俺自身はカラオケに行く方なのですが、かなり歌いやすい歌だと思いました。
歌いやすいし音程も取りやすい歌です。
地声でも点数、そこそこ取れるんじゃないんですかね?

ただやっぱり原曲のようにキレイに歌うのは難しいですねw
女声出せたら良いのになーw

是非他の歌もカラオケに入れてほしいですね。
涼風のメルトの「Believe Forever」とかかなり歌いたいです!


カラオケの感想ってあんまり量書けないですねw
では今回はこの辺で!
ご閲覧ありがとうございました!

皆さんもカラオケに行った時は是非「to the sky」歌ってみてください!